ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ミニチュアリータブレット4


f:id:rana0420:20160711232144j:image
もう4か!まだまだ出ていいよw
イッツデモにあると知り、仕事終わってから急いで行ったら、4箱分あったけど二種類しか残ってないいいい!!
そりゃ一箱にひとつしかないのがあるから四人買っただけで無くなるよね。。。
ガックリしつつローソン寄ったら売ってたので無事に4種類ともゲット😄
どれもかわいいなぁー!
なんか良いケース買って並べたいな。


f:id:rana0420:20160711232503j:image
3色になった💓
カロンについてたやつの色が一番好きかな!
あーこのシリーズかわいいわぁ!


f:id:rana0420:20160711232635j:image
フレッシュパンチポーチに星がついてたこと昨日気がついたwなんか紙でくるまれてたので。。。