ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

リンコと遊んだ

大阪から1ヶ月実家へ帰ってきてるリンコとベビ子が札幌へ遊びに来てくれたよ♪


f:id:rana0420:20160708204547j:image
前に会ったときは産まれて5ヶ月で、今回は1才2ヶ月だからかなり成長してる💖

何でもわんわ!と言ってたよ。かわいい声♪
何もないところを指しては、わんわ!わんわ!とめっちゃ言ってたけどw


f:id:rana0420:20160708204752j:image
だっこしても泣かないし良いこだわ😍
帰りにはバイバイしてくれたし可愛すぎる。



f:id:rana0420:20160708204933j:image
リンコすげーちゃんとママしててすごいなぁ!
来年3月ぐらいに仕事復帰だって😢


f:id:rana0420:20160708205354j:image
呼吸チョコ沢山お土産でくれて嬉しすぎるー!!久々に食べれる幸せ🐷

f:id:rana0420:20160708205502j:image
ケーキごちそうになり、どら焼きも買ってもらったりで申し訳ないわぁー🐷
また来年も会えると良いなぁ!
実家から帰ったらリンコ両親寂しすぎるだろーなぁ!今はパパが寂しいだろうけども!


f:id:rana0420:20160708205644j:image
フレッシュパンチはポーチだけ買ってみた。
大きいサンリオが改装中だからか、ほとんどもう売り切れてるかんじだった!人気だねぇ


f:id:rana0420:20160708205756j:image
ゾゾで注文してたスカート届いた。まだ30%だったのにラス1に弱すぎる。。。😭