ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ブレイキング・バッド


f:id:rana0420:20160703232605j:image
もったいないからちまちま見てたけどファイナルシーズンまで見終わってしまった😣

ギネスに評価がもっとも高いドラマと認定されてるだけあってすごかった。
思わず立ち上がってテレビの前に立って見てしまったりw
内容が激しいから日本の地上波無理だろうね。。。やばい話なのになごむとことか笑える場面もあったりーだけど。

あと荒野がやたら出てくるけどその映像がすごく綺麗でドラマっぽくない。

主人公のウォルターには結構イライラしてビッグダディに見えたりしたけど最後は泣けたわ。

ジェシーピンクマンは好きな海外ドラマの男性キャラクターベスト5に入れてもいいなw←しらん。


f:id:rana0420:20160703233706j:image
クリスタルダイキャストチャーム
時空の鍵だけやっとゲット~
かわいいわこれ。他のも欲しい



f:id:rana0420:20160703233800j:image
セールで前から仕事に着やすそうだなとおもってたやつを2色買い😅
60%引きだ~
毛玉ができにくい素材でボタンがないブラウスが自分の中でベストなのでちょうどよい。デブはすぐボタンとれるから😂
袖も七分ぐらいで腕は隠れるが、長くなくて良い。
ただスカート柄物ばかりだから無地がよかったが!