ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

Q-pot.×セーラームーン


f:id:rana0420:20160701004712j:image
札幌でも期間限定ショップが♪

そんなに人いないだろーと思いつつ朝イチで行ったらわりと人いた!
室内のくせにすごく暑いうえ子供がずっと泣いてて辛かったw


f:id:rana0420:20160701004816j:image
並んでる間選ぶように渡された~
買うもの決めてたからうちわがわりに使ってたわ。


f:id:rana0420:20160701005005j:image
買うものにチェックする。
でもクッキーとか載ってないから結局レジで時間かかるという。。。


f:id:rana0420:20160701005057j:image
一番ほしかったやつ。いや一番は高いやつだが。。。前に並んでた人全種類買ってたかも?コート入れるような大きな袋いっぱいに買ってたわ。。。うらやま。


f:id:rana0420:20160701005233j:image
裏は金ぴか
ネックレスのがよかったなー。


f:id:rana0420:20160701005326j:image
我慢できずヴィーナスの指輪も。
ジュピターのが一番かわいいと思ったけどね。


f:id:rana0420:20160701005357j:image
ひとつひとつ可愛い箱にはいっとる。


f:id:rana0420:20160701005425j:image
カードもついてる。全員の欲しいわー。


f:id:rana0420:20160701005504j:image
アクセサリーケースてきな箱も。
なかなか大きいね


f:id:rana0420:20160701005537j:image
クッキー瓶


f:id:rana0420:20160701005604j:image


f:id:rana0420:20160701005619j:image
うさぎとハートのクッキーが入っている。可愛いけど高いなぁ!!味も期待はずれだしww期待しすぎてたのか。


f:id:rana0420:20160701005734j:image
ノベルティのうちわは三種類。
うさぎとちびうさのにした。


f:id:rana0420:20160701005807j:image



f:id:rana0420:20160701005826j:image
謎な鏡。。。


f:id:rana0420:20160701005856j:image


f:id:rana0420:20160701005935j:image
まさかの50分も時間かかったからくたびれたー。それからの仕事だったし!
途中で通販でよかったかも。。。となったしね😂まぁすぐ手にできるのはよかった。
ディズニーアリスの新しい欲しいネックレスも売っててそっちのが使うのでは??となったけどやっぱセーラームーン!!という今の気分。