ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

東京三日目

はぁ。。。もう帰る日!!!
一瞬すぎるだろーー!
なぜか最後の日に突然腰痛治る。。。

前の日夜にまたセーラームーン展で新グッズ発売と発表され、行くか迷う。

とりあえず朝ごはん食べに行く。


f:id:rana0420:20160519110935j:image
やっとキャンプカレー!。。。。って朝のメニューだから食べたかったやつと違う~



f:id:rana0420:20160519111010j:image
スパイシーチキンにした。
なかなか辛かった!

原宿は急いで初日みたからまた行こうかなーと思ってたらラフォーレとかお店開くのが11時と知る。。。
セーラームーン展は10時からやってる。。。
またチケット代1800かぁ。。。だったけど昼間も気になるし行ってみたー


f:id:rana0420:20160519111408j:image
昨日のどしゃ降りディズニーなんだった?な晴天。
六本木ヒルズにはすぐ到着できたけどセーラームーン展の場所がわからずうろうろしまくって人に聞いた。

チケットはちょうど国際なんとかの日とやらで値引きで1500円でラッキー😆💕


f:id:rana0420:20160519111847j:image
自分が行った時間は人ぜんぜんいなかった!
東京一日目ではこのセーラームーンすら撮れない感じだった!
自分の親よりかなり年上な感じの夫婦とか男同士とかいろんな人いたなー!子供は見かけなかった。


f:id:rana0420:20160519111942j:image
昼間の景色もよいですなーー


f:id:rana0420:20160519112042j:image
誰も並んでなかったから無料で小さい写真くれるやつも撮った。
有料のは買わなかったけどw


f:id:rana0420:20160519112140j:image
夜はこのパネル?並んでるとこ真っ暗で写真とれなかったんだー


f:id:rana0420:20160519112210j:image
新しいセーラームーン。。。昔のがかわいいよね。。。これはプリキュア描いてた人が描いてるんだっけ?


f:id:rana0420:20160519112302j:image


f:id:rana0420:20160519114952j:image


f:id:rana0420:20160519112326j:image
買ったもの~
この今回のセーラームーン展メインビジュアルのイラストのキーホルダー&ポストカードセットがこの日発売したものー!あとシールも発売したけどあれが800円+消費税なんて不思議すぎて買わなかった。
そして同じイラストの買い忘れたクリアファイルも。
またバッジ三回にウラネプが😞セーラームーン出てよかったけどね。ちびムーンほしー


f:id:rana0420:20160519112702j:image
職場のお土産もこれにしちゃったよ。。。


f:id:rana0420:20160519112751j:image
それから原宿。
前に美味しいと聞いたパールレディのタピオカ
チョコタピイチゴミルクにした。
チョコ味のタピオカもうまいな。


f:id:rana0420:20160519113016j:image
こっちではとっくに消えたサンキューマートでリカちゃんポーチ~



f:id:rana0420:20160519113113j:image
ラフォーレとか水曜日のアリスとかなんかいろいろ見たけどぜんぜん買い物せず休憩してばかり~

そのあとは新宿ルミネとか探索してたかなー。
東京駅の外に今度こそ!と思ったけどなんか人身事故で毎回駅でしばらく止まるから帰り間に合わなかったら困るな~と空港向かうことにした。

今回行きも帰りも初めてスカイマーク
いつもの第2ターミナルではなく1だったー。
けど暇だから無料バスで国際ターミナルにもー。

f:id:rana0420:20160519113331j:image


f:id:rana0420:20160519113440j:image


f:id:rana0420:20160519113505j:image
第1ターミナル戻ってまたカレー


f:id:rana0420:20160519113635j:image
前に買ったよーじや水気に入ったから今回も。

f:id:rana0420:20160519113604j:image
あぁ夕方。
帰る時間です。
また飛行機隣わからない。こわーと人がくるたびあの人が横はやだーとか思ってたら誰もこなくてラッキー

東京は楽しかった。
粋さんともまた遊びたい~

こんな感じだったのに


f:id:rana0420:20160519114441j:image
空港ついてキャリーケースをエスカレーターの上から下までドーンと落としてしまい壊す。。。このもつとこ元に戻らなくなった。曲がったみたいで。。。
エスカレーターでリュックの中なんかをごそごそやってたからぶつかって落ちた。
人がいなくてほんとに良かった!9キロだったしー!

そして電車結構混んでてしぶしぶおっさんの横にすわったらくしゃみ腕にかけられてキモすぎて死んだ😱

家についてシャワーを浴びてたら、足が痛痒い!
タイツはいてたのに虫刺され二ヶ所。。。
空港で無料バス待ってたときカ飛んでたからかーーー!虫刺され後治るのに二年とかかかるわ!無駄に白いからなかなか消えない。。。。

東京にいたときやなことなかったのに北海道ついたとたんしょーもないこと連発~

東京に住みたい。。。住んでる人ほんとうらやましーとまた思った旅行。。。。
また今日もセーラームーン展で新しいイベントとかやる情報も出た。。。。向こうに住んでたらすぐ行けるのになーー😞