ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

りんごりんご


f:id:rana0420:20160507212300j:image
結局スカートもおおおお
やはり旅行新しい服きたーい!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
いちごのワンピースももしかしたら間に合うかもだけど。。。

この赤い靴好きなんだが一歩あるくごとにストラップはずれる😱歩き方が変なのか不良品なのか知らんが数年はいてないわ。。。


f:id:rana0420:20160507212459j:image
フィナンシェドーナツふつーすぎるーーむしろふつーのがうまいーーー🍩


f:id:rana0420:20160507212552j:image
ブレイキングバッド面白い~!1話からすごく入りこんだ!
ナカイの窓の海外ドラマ好きな人のやつでみんな楽しいと言ってたから早速レンタルにー!
TSUTAYA全部レンタルされてた!テレビ効果じゃー
シリアスだけど笑える部分もあるな!

エイリアスも無事に見終わった!見終わったと言っても全シーズン5だが、まるっとシーズン3は飛ばしたw私の嫌いな展開だったから!
でも良い話だったよー!最終回感動した。
みんなにコードネーム的なのあったのもなんか良かったし😆
後半からのキャラだったけどレイチェルかわいくて好きだった!