ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

リボン袖


f:id:rana0420:20160504001956j:image

断捨離しすぎて半袖ないわーで出勤前のちょっとの時間に二枚買い🙀もっとちゃんと選べよ~だが。。。

Tシャツは部屋着なぼろぼろの以外一枚もないなw
Tシャツ着れないデブ。。。


f:id:rana0420:20160504002200j:image
新しい下地とコントロールカラーとやら~
カバー力あるというから違うバージョンにしてみたがなんか乾燥する😱
あー買い物してる場合じゃねー!
ポール&ジョーの猫ルージュは買えなくてガックシ!発売日の昼休憩に買いにいったらもう完売🙌予定しとけよってな!
発売数日前にお店行ったらもう予約終わり~だったんだよーはやめに行かないとだね。。。


f:id:rana0420:20160504002331j:image
やっと春な感じになってきた!

海外ドラマエイリアスあと三枚で見終わってしまうー。さみしい!
エイリアスもフリンジもスターウォーズ7もヒロイン似てるわ~監督の好みなのか?
顔はぜんぜん違うけど!
子供のころ辛い親との別れとかあったり、自分では気がついてない特別な力もってたり、美人で強いのに孤独かかえてるーみたいなーーー。
みんな好きだけどね🙌

日本のドラマは今やってるのでは、ゆとりと99.9だけ見てる!
朝ドラは~。。。5月下旬まで見ないかな。。。嫌なことばかり起きる話は見たくない😂