ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

恐ろしい郵便

大きめな郵便はなかなか受け取れないから再配送の手渡しで受けとる★

いつもおっさんとかだし、パジャマ&前髪とか全部ピンでとめたしょーもない状態で出たら、わりとイケメンな若い人で

f:id:rana0420:20160413205347j:image
これ読まれたwww

二万年に一度の美女!札幌のアイドルって笑いながらいわれたわwww

私はうわーーー最悪だって言った\(^o^)/

せめてマスクして出ればよかったぜ。。。顔から火だわw



f:id:rana0420:20160413205951j:image
今月誕生日だからリンコがいろいろプレゼントしてくれたんだけどね!
お菓子沢山嬉しい。


f:id:rana0420:20160413210141j:image
これはなんか限定なお店のやつでイニシャルAもついてる~


f:id:rana0420:20160413210213j:image
ミラーにもイラストあるのか!かわいいな!

かわいい物は嬉しい!がとんでもないテロだったわw
でも沢山ありがとう!


f:id:rana0420:20160413210306j:image
他のお友達からもプレゼントが~😍
お菓子入ってるし、私の好きなあのビー玉が!
しかも作ったとかすごすぎる!
普通のビー玉はそんなにだけどこれは大好き!綺麗で癒される~💕もってない色のがあって嬉しい!
ありがとうございます~