ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

セーラームーン チークとルージュ


f:id:rana0420:20160312190833j:image
やっと受け取れた♥
この世で一番可愛いチークじゃない?



f:id:rana0420:20160312190910j:image
もったいなくて使えないなー


f:id:rana0420:20160312190928j:image
箱もかわいいよ


f:id:rana0420:20160312190941j:image
ルナもいるよー
同封されてたチラシをみてますますはやくセーラームーン展行きたくなる~。

f:id:rana0420:20160312191008j:image
パイレーツコーラやっと買ってみたよー


f:id:rana0420:20160312191035j:image
男の子と女の子おもちゃばこいつもみたいに分かれてると気がつかずてきとーに買っちゃった。中身はカスグループだったわ


f:id:rana0420:20160312191125j:image
今はヴェロニカマーズみてるよ。
前からおすすめされてたけど今さらティーンの話なんてばばーには辛い~って思ってたがなかなか楽しいよ

金持ちだらけの学校で親が金持ちなのにえらそーなやつらがイラつくけど事件解決でスカッとするー
ちょっとわからないことあって相関図検索したらまだ見てないシーズンの見ちゃって、一番ムカつくありえん奴が主人公の恋人になるの知ってしまったよおおお😱って話したら恋人になるまでがドキドキして良いのに!と言われた~失敗した。。。あそこまで嫌なやつが良くなるとか面白そうなのに。。。

そしてヴェロニカがゴシップガールゴシップガールの声の人で最終回に本人も出てくるんだが←見たのに覚えてないが。。。
ブレア役の人もヴェロニカマーズに出てきたよ😍しかもゴシップクイーンな役だった。