
新セボンスター


f:id:rana0420:20160224230923j:image
ローソンでゲット~
今回はいちご以外そんなに~だから少しでいいやと思いつつ今日だけで20個買ってしまった😅


f:id:rana0420:20160224231024j:image
うーむ。。。半分プラ。。。いや半分メッキだけどさ!いちごはひとつー。


f:id:rana0420:20160224231104j:image
でもプラは思ってたよりかなりなかわいさ!
飴みたい。
レア宝石ほしーよー。前回のも出てないけど!



f:id:rana0420:20160224231152j:image
結局はまってるウォーキングデッドw
寝るのを削ってみてるアホさ。。。今まで見た海外ドラマベスト5にははいらないけど、10にははいるかな!

なによりダリルがかっこよすぎて😍
最初出てきた時はやばそうな人きたーと思ったけど超良い役で今は顔も好き😍😍😍
悪くて危険な兄メルル←無駄に名前かわいい。。。
の弟だしそんな兄をなぜか尊敬してるしーだったけども!
若い人たちが世界がゾンビだらけになる前のダリルの職業当てようとしてて、いろいろ質問するけど答えなくてしばらく後に別のこに教えてくれるんだけど、クソ兄の子分なだけだった。悪いことを手伝うだけの無職だったってのが切なすぎたわー😭みんなを守ってくれてたよりになる人なのに!
今までの海外ドラマキャラクターでは女性ではゴシップガールのブレアで男性ではフレンズのジョーイだったけどこえたわー!
死んだらみるのやめちゃうかも😢最初のメンバー五人ぐらいしか生き残ってねーかなしー
主人公の息子もだんだんイケメンになってて良い✨子役って微妙になるこもいるのに綺麗に育ってるわー
あとマギーとベス姉妹もすげー可愛いし見た目良い人多いw


f:id:rana0420:20160224232213j:image
セーラームーン展前売りゲットしたよー。
もちろん特典つき!!
どーやってもらえるんだ?と思ったら行けば貰えるのね~!絶対行く!!
最近また残念人生続いててイライラが止まらないけどこれは楽しみすぎる!
広告を非表示にする