ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ギンガムチェック


f:id:rana0420:20160204203301j:image
ギンガムチェックが好きすぎる。。。なんとなく赤毛のアンのイメージで。。。今日曜日にやってるドラマが赤毛のアン好きをこじらせてるような人が出てて辛いw自分もプリンスエドワード島にいきたすぎるから😂

旅行まで服買いません宣言無駄にしてたのに買ってるしーー
セーラームーン展絶対いきたい!!

f:id:rana0420:20160204203529j:image
綺麗に結べないなぁ。。。


f:id:rana0420:20160204203638j:image
ニャニィニュニェニョン可愛い。
ティッシュポーチ買った


f:id:rana0420:20160204203756j:image
やっとカプセルグッズ2
ミラーとブレスも欲しいわぁ


f:id:rana0420:20160204203834j:image
ポーチ後ろもかわいい。


f:id:rana0420:20160204203856j:image
ぴーたんのが出て欲しいけど楽しい。
また猫飼いはじめたのうれしい!猫エッセイ好きだったから~


f:id:rana0420:20160204203958j:image
プリキュアとかテレビ見せないようにしてるとか前に書いてたけど解禁したんだね😼

あーフリンジ楽しすぎる!話考えた人天才じゃないwとググったら前にはまったロストと同じ人なうえ、今やってるスターウォーズの監督だった!スターウォーズ今日こそ観に行きたかったのに風邪がーーー😱もう終わっちゃいそうなのに!
そんなひどいわけではないけど咳連発だから他の人が不快になるからね。。。😭
冬に風邪とか何年もひいた記憶ないのに年とってかわってきたのか😣

でもフリンジでやめてくれーな私の見たくない展開があってショックだったわw
なんか無理なやつ↓

主人公の夫、恋人などの浮気的な話←主人公じゃなければOK
姑とかのいびり
母と娘の確執←父と息子はまだOK
。。。。など!

朝ドラはまってるのに1ヶ月ぐらい母と娘の確執やるっぽいから今見てないw今月後半になったらまた見る~
怖いのとかグロいのとか見れるよーになったのになんかだめなんだ。。。胸くそ悪い話が!そーゆう話必要なの???ってなる