ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ダイアナポーチ


f:id:rana0420:20160121232354j:image
欲しかったバレンタインチョコ入ってるポーチ
自分の近くになかったけど、プレゼントしていただいたよー❤嬉しすぎた!!
色もかわいくて汚れたら嫌だから飾っとこ!


f:id:rana0420:20160121232500j:image
顔以外には柄もある


f:id:rana0420:20160121232525j:image
袋もかわいい。
自分は貰えなかったなぁ!


f:id:rana0420:20160121232554j:image
仕事帰りにおおかなさんとゲーセンいってR2-D2とってもらったよー❤
自分のとってから私のもとってくれた!
クレーンゲームうますぎていつもすごい!


f:id:rana0420:20160121232725j:image
箱から出すのもったいないからしばらくこのままで~

今日は可愛いもの貰えて良い日だな🙌



f:id:rana0420:20160121232831j:image
久々おおたうに本買ったよ。出てたの知らず~
この人の本見るとアクセサリーとか靴欲しくなる。