ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2015年終わり


f:id:rana0420:20151231182515j:image

毎年言ってるかもだけど今までで一番はやく感じたわ~年末という気すらしとらん。

今年は楽しいこととかもいろいろあったけど、この数年の中では嫌なことが多い年だったな😂
昨日も新たに発覚して来年にやばいフラグがたっているーーー😂
特別良いことなくてもいいから悪いことおきないでほしいなぁー!
最近左胸が痛い&なんかあるかんじ。。。だから不安しかないが(ToT)

結局年賀状は3枚書いて力尽きたw
もっと書いて送りたかったんだけども。。。(ToT)常に腱鞘炎気味でもある。。。


まぁそんなしょうもない感じですが2015年もお世話になった皆様ありがとうございました!
2016年もよろしくお願いいたします。



f:id:rana0420:20151231183434j:image