ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

アリスのランプ


f:id:rana0420:20151201205653j:image
半額で!←またか!
青く光るみたいです。たぶん。。。電池ないからわからんけど

半額ならんかなーと少し期待してたやつ。


f:id:rana0420:20151201205858j:image
棚に置いて写真撮ってなにも触れてないのに割れた。。。足元あたり


f:id:rana0420:20151201205946j:image
ぐるっと一周ね😂
まったくぶつけてないし、がっちり梱包されてたのにね。。。外の寒さでか??

店に電話したら朝は他に在庫あったけどもう売り切れたようで。。。。

何かでくっつけたいけど不器用だからこのまま飾っておくわー😵


f:id:rana0420:20151201210251j:image
他にも半額商品買い漁り。。。めったに定価で買わなくてすみませーん


f:id:rana0420:20151201210342j:image
このネックレスはつけててはずれないんだろーか?


f:id:rana0420:20151201210523j:image


f:id:rana0420:20151201210536j:image
いつも大通公園イルミネーション同じ感じだけど今年はちまちま新しいのが増えてるよ

くそー冬め。。。冬じゃなければ割れてなかった気がするな。他の人どーなんだろ



f:id:rana0420:20151201225001j:image
今年はもう服買わないといいつつ買ったネックレス刺繍なブラウス。。。