ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ミニチュアリータブレット2


f:id:rana0420:20151130235113j:image

無事にGET❤
銀水晶以外二個買い。。。しかしもっと欲しいほど可愛すぎてすごい


f:id:rana0420:20151130235155j:image

1と合わせて8個か~3も楽しみすぎる!
ヴィーナスとかもそれぞれ出して欲しいなぁ~


f:id:rana0420:20151130235259j:image
指紋はげしめについてるけどプリズムハートコンパクト一番かわいい!可愛さ伝わらん暗い写真。。。みんなもってるだろーからてきとー写真\(^-^)/いつも写真暗めなのは部屋の照明ケチって暗くしてるので。。。


f:id:rana0420:20151130235533j:image
変身ブローチかなりかわいくて前のガチャのコンパクトが霞んでみえるw
しかしこのブローチばかり山盛り売っていてハートのひとつしか置いてなかったので在庫出してもらったよ。。。💦


f:id:rana0420:20151130235740j:image
あー開けてもかわいい!これは値段以上だわ!
星空のオルゴールピンクも欲しかったな。。。。
あー全部かわいいネックレスとかにしたい。このタイプのチェーン1日で落とすやつだからさ~←私は。


f:id:rana0420:20151201000029j:image