ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

変身ペン


f:id:rana0420:20151121173109j:image
二番目に好きかな~
マーキュリーだけ出なくてトレードしていただきました。
他にもいろいろトレードしていただきフルコンプまで後二個~
決まりそうもない(ToT)ヤフオクでも高い。。。そのうち値段おちつくのかなぁ。。。


f:id:rana0420:20151121173245j:image
デスクの上のらんま
シャンプー当たったよ。かわいい
あかね派?だけど見た目はシャンプーが一番かわいいかもしれん。


f:id:rana0420:20151121173414j:image
北海道では初バトンドール催事やってて嬉しい!
先月完売で大阪で買えなかった紫いもうますぎ!シュガーバター3箱にしたけど2箱ずつにしときゃよかったわ。
北海道ではまだあまり知られてないのか?ポッキーに500円??って感じだったのか客ゼロで買えた。。。


f:id:rana0420:20151121173648j:image
季節ごとに違う味出てるんだね。さくら気になる~


f:id:rana0420:20151121173741j:image
伊藤理佐本いつもみたいに漫画じゃなかったけど面白かった~
同じ東京に住んでる妹と久々会ったらお互いかなり太ってたうえまったく同じワンピースの色違い着てたってすごいな


f:id:rana0420:20151121174059j:image
うーんシルバーはグッとこない。。。