ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

追加で。。。


f:id:rana0420:20151113231749j:image
ごちゃごちゃ言いつつまたサンリオ行きましたよ😂
クリスマスな袋かわいいイラストだね!
まだマロンクリームのとかは無かったわ~


f:id:rana0420:20151113231830j:image
デザートグラス
この前かわいいフルーツキューブ?氷かわりに使える小さなフルーツの物体が売ってたのでそれ買って入れようかな~!


f:id:rana0420:20151113231935j:image
かわいい~!


f:id:rana0420:20151113231956j:image
ハンカチとノート
ほーーんとこの昔な感じがかわいすぎるなぁ!
粋さんもフレッシュパンチグッズいろいろ買ったって😍お揃い嬉しい😍


f:id:rana0420:20151113232200j:image
タイツとかレギンスなんて300円ぐらいでいいわとおもってたが、Tabioのタイツ無地のくせに千円だけど履き心地良すぎで長い時間はいてても辛くないからまとめ買い。。。
綺麗な靴下も。

f:id:rana0420:20151113232431j:image
色んないろあって迷うけど青が気に入った
もっと綺麗な色なんだが家の照明が微妙で。。。😵