ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

フレッシュパンチ


f:id:rana0420:20151111190927j:image
今年のいつだっけ?忘れたけどグッズ出たときは、すぐ売り切れて何も買えなかったフレッシュパンチグッズ
ちょうど発売日休み❤でサンリオ行ってきたけどサンリオの店員ってこんなやな感じだったっけー?だったわww
まだ並べてねーよ!だったからかもだが欲しいやつ何??って感じで急いでネットで検索して画像見せる感じで四個だけ買った。。。他もいろいろ気になってたのにー😭
イラつくけどまたちかいうちにいくかもね。。。マロンクリームとかも気になるから


f:id:rana0420:20151111191307j:image
一番欲しかったコットンボックス
リボンも全部かわいいなぁ!


f:id:rana0420:20151111191353j:image
アクセサリーケースは大きさとか謎だったからどーしよーかなーーだったけど焦らされたからとりあえず買った



f:id:rana0420:20151111191428j:image
思ったより可愛かったのでよかった!


f:id:rana0420:20151111191503j:image
小袋セットとカードケース
セーラームーンのカードとか見つけたらいれたいなぁ~


f:id:rana0420:20151111191556j:image
イライラしたから六花亭で菓子いろいろ買ってしまったわ太りまくってきたからほんとやばいのにな!


f:id:rana0420:20151111191657j:image
結構前のだからもう無いかと思ってたアリスグラス情報もらってGET~


f:id:rana0420:20151111191743j:image
後ろ姿もかわいい。


f:id:rana0420:20151111191807j:image
好きなアサヒの飲み物四本かな?と思ったらこれを2本という他の選択肢なしだった。。。遠いスーパーのため二リットル重すぎてしんだ。
二リットルだったけど1本130円だったから売れ残り感😂
無糖飲んだことないうまいのかな。。。


f:id:rana0420:20151111191958j:image
CMみるたび能年ちゃんと同じプープレチェリーだわーとw
最初ワンピース欲しかったけど長さ問題でスカートだけどね。。。
赤もあったけど同じ黄色じゃ☺
能年ちゃんCM以外なんかにでないのかね。あまちゃんに遅れまくりに今年はまったから何かに出てるの見たいわぁー。ゆいちゃん派?だけどww