ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

大きなセボンスターとセボンスターイメージのネックレス


f:id:rana0420:20151107141035j:image

セボンスターお楽しみセット!
やっと出会えたぜーーーー。。。。イオンにあると聞いたから遠くまで歩いたよへとへと
新セボンスターには出会えず!


f:id:rana0420:20151107141119j:image
大きいシリーズ並べたかったよね



f:id:rana0420:20151107141145j:image
中身!
セボンスター4個まとめてそのまま輪ゴムでまとまっててなんかうけた。


f:id:rana0420:20151107141327j:image
そしてーこれ!フランシュリッペのネックレスでネットかなんかでみてから欲しいなぁと思ってたんだけどわりと高いしなぁ。。。と買わずにいて、分割払い無料キャンペーンの時に残ってたら買おう!と思ってて今日ゲットしたんだが!

レジでまさかの店員さんが、これお菓子ついてるネックレスをイメージして作られたんですよ~サボンスター?とかいうーと言うから

ええええセボンスター!!と驚きました😂
店員さんも昔買ってたと言ってたよ。
セボンすごいな!影響あたえてる!デザイナーの方も昔買っていたとかなのかな😍


f:id:rana0420:20151107141726j:image
長さも良い感じ❤
ぜんぜんフランシュリッペっぽくないけどキノコがついてるとこでなんかわかるね。


f:id:rana0420:20151107141833j:image
前に欲しかった服の柄の巾着も買ったよ。



f:id:rana0420:20151107141909j:image
袋もいつのまにか可愛くなっとるね!



f:id:rana0420:20151107142000j:image
ジュエルボックスこのヘアゴムシリーズな感じで集めたくなってきたぁぁ


f:id:rana0420:20151107142050j:image
こいつはあたらなかったから落札してやったわー😂


f:id:rana0420:20151107142116j:image
シール入り


f:id:rana0420:20151107142136j:image
他の味うまいかな。