ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

アリスクリスマススノードーム


f:id:rana0420:20151101160215j:image
クリスマスモチーフ大好きだしアリスだし~で買っちゃったよ!アリスグッズ買うの久々かも。


f:id:rana0420:20151101160319j:image


f:id:rana0420:20151101160330j:image
ぐるっと全部かわいいわぁー
今年のクリスマスオーナメントもかなり可愛くて欲しすぎる~
数年前みたいに複数買ったら安くなるのやってくれ~😭


f:id:rana0420:20151101160458j:image
箱もかわいいよ。


f:id:rana0420:20151101160526j:image
マリーちゃんの小さい缶も買った


f:id:rana0420:20151101160600j:image
イッツデモのプリンセスなララが可愛くて~


f:id:rana0420:20151101160626j:image
ヒールまではいとる。


f:id:rana0420:20151101160648j:image
セーラームーンレターセット安くなってた~他のも迷う



f:id:rana0420:20151101160720j:image
おばけ~

f:id:rana0420:20151101160737j:image

おばけ~おばけ~👻

。。。。今さらだけど旅行でこの数年で一番の恐怖があったんですよ。←かなりしょうもない&みんなに話した😅


ずっと飛行機で中○人ぽい子供に椅子蹴られ続けやっと関西空港ついて、電車に乗り換えて座ってたら


f:id:rana0420:20151101160943j:image
このプープレで買ったお気に入りなブレスレットが手首から消えてて
もう買えないからショックだわ~ってリンコにLINEしたりして、なんばに到着しリンコ&赤ちゃんと合流
買い物とかお昼ご飯食べて夕方ぐらい?にリンコの家到着。
だらだらくつろいで夜ぐらいに近所にお好み焼き買いに行ったりスーパー行ったり~
真っ暗な帰り道。歩くたび膝に違和感
触ってみたらなにか動いてる感じ?
なんか固い!

ギャーータイツの中にでかいなんかいる!!
道で叫ぶ騒ぐ。。。北海道にいないよーなデカイ虫に違いない!!

死ぬ~怖い~とタイツ脱ぐ勢い。。。通行人わりといるなか。。。

リンコに明るいとこで見ようと言われなんか店の前に行く

もう自分じゃ見れない~見てー!とリンコに見てもらうw

ラッキーじゃんと言われ、はぁ???っとなる

ブレスレットじゃない?と言われ見たらブレスレットだった。。。。。


f:id:rana0420:20151101162029j:image
一度もこの状態にしたことなかったから←そのまま手首にはめてた。気がつかずww

何時間もタイツ(わりと薄手)に入ってて気がつかないとか自分やば。。。。

恐怖で滝汗とかはんぱなかったよ\(^o^)/

ほんと虫むりなんだよ。。。。この数年で一番怖かったわーw
オータムフェストでも自分じゃなくてしょうこさんについてる虫に叫んで逃げたなそういえば\(^o^)/

旅初日のアホな思い出。。。。

駅で和式のトイレに入ったときにタイツに。。。だと思われる。。。