菓子うまい


f:id:rana0420:20151023180029j:image

大阪では私の好物の呼吸チョコ沢山売ってて最高😍


f:id:rana0420:20151023180116j:image

空港の中ではさらに沢山😂


f:id:rana0420:20151023180149j:image
4袋も買ってしまったとさ。。。。



f:id:rana0420:20151023180220j:image
前にお土産でもらったうまいポッキー夕方にみたからかほとんど完売してて食べたすぎた紫芋なかった😭
高いハッピーターンカルビーはすべて完売してた。。。。



f:id:rana0420:20151023180437j:image
梅田で売ってなかった栗のとうまい亀の形のサブレアッキーちゃんに買ってもらった😍


f:id:rana0420:20151023180552j:image
菓子じゃないけどもちろん551も豚まんも食べまくりよ。催事でくるたび長く並んで買うけどいろんな場所に売ってるから並ばないで買えてうれしいわー。


f:id:rana0420:20151023180945j:image
アイスキャンデーも食べたよ


f:id:rana0420:20151023181032j:image
こっちにないパステルのプリンも旨すぎ!


f:id:rana0420:20151023181123j:image
リンコの旦那さんが焼いてくれた餃子もすげーうまかったなーーー。


あーまた月曜日に戻りたいw
もうこっちは雪降るし働きたくない😂

広告を非表示にする