
スワン柄スカート


f:id:rana0420:20151009192246j:image

届いた~
もっさい姿で受け取りにでたら佐川の人イケメンだったつらい😂


f:id:rana0420:20151009192400j:image
もっとかわいいピンクなんだが部屋の照明が変なのかも。。。。
この歳でピンクのスカートやばいな😂
なんとなく青いカラータイツと合わせたいから買ってこよう。
本📕が緑だから緑のが良いのかな。。。。



f:id:rana0420:20151009192535j:image
まってたマイメロ&キキララのハッピーセット


f:id:rana0420:20151009192606j:image

一番いらんのと二番にいらんのきた😭
明日もうひとつ食べよう。


f:id:rana0420:20151009192640j:image
裏もかわいいイラスト


f:id:rana0420:20151009192707j:image
気になってたこれもひとつ買ったけどこっちも欲しくないやつでした😂
今日も新しい朝ドラあさが来た泣けたなw
姉妹がダブルヒロインぽくて良いね~
広告を非表示にする