
色違い


f:id:rana0420:20151005185459j:image
何年も着てるワンピース(右)の色違いやっとゲット~
オクで千円だった!しかも綺麗😆
どっちもほしかったけど貧乏で片方にしたやつでした。


f:id:rana0420:20151005185703j:image
少ししか違わない白い服二枚買い。。。。
そしてもうすぐ注文したスカートも届く。。。。旅前なのに買いすぎ。。。それはまた仕事でひどいミスをして説教され鬱鬱したため。。。。だめ人間😂


f:id:rana0420:20151005185910j:image
ダイキャストガチャセブンで100円でひとつ残ってたから買った。
これはピンクなんとかバージョンのだけどノーマルな色のはもってなかった。。。


f:id:rana0420:20151005190029j:image
なんか欲しかったボールペン
下の液体の中身が動くよ


f:id:rana0420:20151005190113j:image
今日は朝一のでありちゃんとアンフェア観てきたよ!
すこく眠かったけど面白かった!
ラストなのもったいないわ~
まだまだ篠原涼子若いし続けて欲しいなぁ
次は映画MOZUが観たいな!



f:id:rana0420:20151005190343j:image
ガーリッククリームハンバーグ食べたよ☺
カロリーたかそ!うまかった。

f:id:rana0420:20151005190504j:image
キャンディおばさ~んというかばばー🍬
広告を非表示にする