ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

セーラームーン 一番くじ

楽しみすぎて出勤前にひいたよーーー。。。。。


本屋で五回ひいて、帰りにもコンビニで一回。。。。


f:id:rana0420:20150919221514j:image
ほんといらない!のに三個もでたF賞辛い
いつもの絵柄じゃないのも辛い。
フィギュアとかだったらこの顔も好きなんだけどさ。。。はぁぁ


f:id:rana0420:20150919221614j:image
G賞コレクショングラス。。。。
これも前のルナPとかあったやつのがまだ好き。。。うへーーー


f:id:rana0420:20150919221709j:image
E賞ハイヒールチャームセット
どーせならこれ複数のが良かったな~

はーぁほんと上位出たことない😭
せめてD賞欲しかったよー
明日もやっちゃうかも。。。お金なーい!!!返品したーいw


f:id:rana0420:20150919221905j:image
ブンちゃんは今日出た。立体的なやつで欲しい。。。

あーほんとくじ運ないなーーよくA~C当たるひとはなんなんだー??日頃のおこないが良いのか~?