フルーツバスケット


f:id:rana0420:20150918232327j:image
愛蔵版!
こーゆーの出たら買おうと思ってたんだ!
昔単行本集めてたけどもうもってないし~

高校生の時めっちゃはまってたわ~
花とゆめ発売待ち遠しかった!
最初は絶対由希とヒロインの透くんがくっつかないとやだーーー!と思ってたけど途中で気持ちかわったなぁw
フルバに関してはいろいろもやっとイラつく内容あるけど好きな漫画ですw

しかーも続きの世界的な漫画がオンラインで読めて早速見てる~
またヒロインの家族環境悪い感じだ(;´д`)
この人の漫画のヒロインはみんな辛い環境で暴言はかれたり傷つけられたりするんだよね。。。でも最後はハッピーエンドになるから良いけどw


f:id:rana0420:20150918233131j:image
チクチク手芸マスコット
ブンちゃん狙いで軽いの選んだけど違った~
ガチャのもゲットできないし悲しか~
3月のライオン新刊もあと数日だから楽しみ!


f:id:rana0420:20150918233322j:image
スリーコインズで半額ピアス買ったよ150円。
来月からのセボンと同じだな~!
スリーコインズハロウィングッズ去年よりかなり多いね!可愛くて欲しくなるが使い道なし。。。


f:id:rana0420:20150918233445j:image
まだ忙しいからってことで今度は会社から全員にこれもらったよw
デカイ!鞄にねじこんだ。
この前のグリコより良い(^q^)


f:id:rana0420:20150918233631j:image
トーマス汚れてた