ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ジューC×ベアブリック


f:id:rana0420:20150916135825j:image
気になってたやつ~PLAZAで買ってきた。
五色あって悩ましかったけど黄色とピンクのみ~


f:id:rana0420:20150916135919j:image
ジューC自体も柄がついてるから食べるのもったいないね!


f:id:rana0420:20150916135955j:image
シルバニアガチャの森の焼きたてパン屋さん2回まわした~欲しいやつじゃなかった(;´д`)
にゃんこキッチン再販?も2回。。。ワッフルの初だったが三個目のクッキーでやがった。ポット欲しい


f:id:rana0420:20150916140143j:image
やっと金の指輪~でもキャンディのが欲しい~ハートも欲しい~
応募券つきの売ってないつまんない


f:id:rana0420:20150916140217j:image
メープルバター。。。ふつーのバターのが旨いな~


f:id:rana0420:20150916140249j:image
やっとミートギャング行けたうまい~
サラダバードリンクバースープご飯おかわり可能のわりにやす!他のも食べたい。
最近びっくりドンキーハンバーグなんかダメになってきたからハンバーグはここだな🐷
がつがつ食ったが夜みんなでご飯だよデブやばいよ!秋バテ治ってから食欲やばい。。。オータムフェストでもなんか食べたい。。。。。