ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ル・トロワ


f:id:rana0420:20150912120652j:image
やたらCMやってる&大きな広告あるなーと思ってた新しいビル
今日からオープンでちょうど休みだったから興味なかったけど行ってみたw
アインズで化粧水買おーと思って行ったらポイント2倍&一万買い物で三千円引きという素敵なものやっててよかった(^q^)
そして超うまいパン屋どんぐりも入ってて嬉しい。
地下鉄乗らないと厳しい場所にしかなかったから~
f:id:rana0420:20150912120948j:image
オープン記念なバッグくれたよ。鹿あまり興味ないから好きな人いないかな。。。



f:id:rana0420:20150912121433j:image
子供のときから大好きノースマン。
さつまいもとかぼちゃ出てて千秋庵に吸い込まれ~
形悪いお得なセットのやつ進められ(デブだから?)二個買うはずかさつまいも沢山にw
普通のあんこのも食べたい(^q^)


f:id:rana0420:20150912121618j:image
ピノピノに怯えつつネガ欲しさにまた回したら魔法のステッキだった。←一番右の。
真ん中より少し光沢あるだけだが。。。


f:id:rana0420:20150912121837j:image
今回のは真ん中のハートが前のより良く回った←どーでもいい