菓子😋


f:id:rana0420:20150903221249j:image

こ。。。これは数ヵ月前にももらったあいつ。。。
今日会社でお茶と一緒にもらったよ(^q^)
8月忙しすぎだったということで部署のみんなもらえた


f:id:rana0420:20150903221407j:image
中身は飴のかわりにビスコ増えただけという同じ感じw


f:id:rana0420:20150903221456j:image
スナック菓子なんて食べちゃだめだよ!!なのにこれにはまってる。。。味も好きだが食感が好き!!
リンコがたべっ子どうぶつにはまってると言うから休憩中にコンビニ行ったらめっちゃ小さいのだけ売ってて、食べてみたらうますぎ!!となって

f:id:rana0420:20150903221546j:image
帰りにツルハにて二個買い。
税込88とかやすー!

もしかしたら私食べたことなかったかもしれないなー?
こんな薄くてうまいと知らなかったし。。。。
ぬおー今日0.5増えたのに菓子やめられぬ
広告を非表示にする