
セーラームーン ダイキャストチャーム2 ピンクアンティークバージョン

ふうううう
昨日は心がボロボロになったよw←大げさ。。。

仕事で今までで一番大きなミスして屍になったよね(^q^)つら。巻き添えにもしちゃってつら(^q^)
励ましにより少し復活したので明日から気持ち切り替えるはず。。。


f:id:rana0420:20150902161833j:image
二個だけ買ってみたよ。ポイントで。せこ


f:id:rana0420:20150902161858j:image
重いのと軽いの選んでみた!


f:id:rana0420:20150902161922j:image
比べるとゴールド部分以外も色違うね!


f:id:rana0420:20150902162017j:image
こっちは運良くダブってない!
ジュピターも欲しいいいい。色さみしいいい


f:id:rana0420:20150902162110j:image
イッツデモのやつー。まだマルチバームとやらもらえた❤
手とか口に使えるらしいよ。
落ちないアイライナーを買ったけど滝汗でも落ちないのかな~?落ちそう(^q^)

今日まりころんおすすめまつ毛パーマしてきたよ!
ビューラーでもまつ毛ぜんぜん上がらなくなってきたので。。。お店の人に上がりにくそうと言われた(^q^)


f:id:rana0420:20150902162311j:image
マスカラとかなにもしてないのに上がってる~♪
最近肌がヒリヒリするからファンデすらしてないので楽でいいな!
顔洗ってみたけど下がらなかったし!
パーマはしみなかったし、まつ毛ひっぱられてる感すら無くて超楽だった!長くもつといいなー