ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

変装&変身ペンマスコットチャーム


f:id:rana0420:20150811232711j:image
気になってたガチャ~
一回で欲しかった変装ペンきた!
コキュちゃんも一回できたって(^q^)
おそろいだwやったね🙌
全部揃えたいけどダブりやだし貧乏だからなー


f:id:rana0420:20150811232921j:image
コロンとしてかわいい(^o^)
変装ペングッズ欲しかったけど我慢してたので出てよかったー

セーラームーンセボンも50個予約しちゃったよ(>_<)お金~!!
50ごときじゃ半分も集まらないかもね?
フルコンプしたいよしたいよ!
変身ペンとリボンがとくにかわいいかなぁー?
実物見たらまた好きなの変わりそうだが!


f:id:rana0420:20150811233250j:image
北海道のくせに今年はかなり暑いわ~
いつもより日焼けしてる気がする🌄
いつもの滝汗こえてて毎日やばい