プリズムパワードーム2


f:id:rana0420:20150810224521j:image

最初にプルート出て以来回してなかったけど今日久々回したら一番欲しいちびムーンきた♥
ほんとこれかわいいわー。
水入れるのはもったいないからこのままにしとこ。
1も2もコンプしたらすごくかわいいんだろーなぁ(。´Д⊂)


f:id:rana0420:20150810224843j:image
アーモンドピークまたひとつ買ってみたらなかなか欲しいのきた♥
出勤前にまた買おうかな!アーモンドピークってこんな美味しいと知らなかったわ

セーラームーンセボン全種類公開されたね!!
高まる~時空の鍵はないのかーだけど!
実物もっとかわいいんだろーな🎵


さて。。。この前の冷蔵庫回収ですが。。。
もらった冷蔵庫で20年以上もの。。。さらに謎の柄テープが貼ってある状態だった。。。。

f:id:rana0420:20150810225150j:image
これ!くそださwでもはがせなかったんだよ!色がもうついちゃってる感じで!
この時点で回収恥ずかしかったのに上に乗っけてた電子レンジどけたら絶句のカビだらけだったうえ、冷蔵庫よけてもらったら靴下やらゴミやらたくさんで死にそうになりましたよ恥で!
しかも取りに来た二人が若いイケメンだったので辛かった(^q^)


f:id:rana0420:20150810225928j:image
そして新しいやつ。やっすーいワンドア。
色が白じゃないのがちょっと。。。。
そしてマグネットとか冷蔵庫につけるの風水的に駄目なんだってね!
全部とったよー(。´Д⊂)どこへつけたらいいやら。

新しい冷蔵庫で飲み物冷たくて快適✴なのに昨日さっそく3時間ほど扉開けっ放しだった😂
飲み物ぬるい。。。