
魔女姫の魔法のスイーツ


f:id:rana0420:20150801121226j:image

朝ドラまれのガチャポン!
リーメントから出るから食玩だと思ってた。
300円かぁ~だったけど残り5個ぐらいしかなかったから1回まわした


f:id:rana0420:20150801121411j:image
一番いいなと思ってたデコレーションケーキでた🎂
こんなことに運使いたくないw
まれはあと2ヶ月ぐらいで終わっちゃうな~!

飛行機予約したから超超節約しなきゃ!!
東京より西とか高校の修学旅行以来で緊張するな!
わくわくすぎるわー!赤ちゃんにも会えるし!
リンコの家だから宿代かからないのも最高←せこ。。。

そんな中冷蔵庫壊れて買うという悲劇がおきたけど(^q^)
使ってないちいさい冷蔵庫実家にあまってるけど壊れた大きいのを実家にもって帰る術がないから、買って、回収してもらうしかなかった(>_<)
冷蔵庫ベランダに置けばいい!とか母に言われたけど死体でもはいってると誤解されるだろー!!
回収代金が6000円ぐらいでつら(^q^)
掃除めんどくさくてつら(^q^)


f:id:rana0420:20150801122507j:image
まったく売れてなさげ。。。セーラームーンでもこれはな。。。。