セボンスターアンコール版


f:id:rana0420:20150724224644j:image
トレードしていただいたよ(^o^)

自分が買いはじめたのは何年前か忘れたけど今までアンコール版というのは無かったと思う!


f:id:rana0420:20150724224906j:image
右のは元のやつ。アンコール版は水色で珍しいね!
去年発売のセボンだったかな?
みんなもっと前のセボンをアンコール~!!だったりして(^q^)
セボンブーム?で在庫大量だったのかもね!
あまり買えなかった~とかあるかもだからアンコールたまにあると嬉しいかも


f:id:rana0420:20150724225211j:image
中身(^o^)
なかなか良い🎶
色の濃さまったく同じなのかな?このシリーズぜんぜんもってないからわからん


f:id:rana0420:20150724225356j:image
古着で買ったプープレのマカロンスカート若すぎてはけないきがしてきた(^q^)そして腹きつい\(^o^)/
今月の1キロ減達成できてないんだよー(-""-;)
朝何も食べてない&飲んでない状態なら達成だけどwww
過去三年分の健康診断の体重久々確認したけど三年前ぐらい?から今年のはじめあたりには6キロも増えてて震えたわ。コキュちゃん&マリちゃんに初めて会ったぐらいからかなー(>_<)
そして今3.5ぐらい減ったかな。。。というとこ。
あの時もクソデブだったのに太りまくるとかすげーな自分q(^-^q)