ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

4色★


f:id:rana0420:20150721230127j:image

わーーーい(^o^)
マーキュリーないーとぼやいてたらもらっちゃった!内部四人のそろった♥


f:id:rana0420:20150721230233j:image

写真は微妙だけどかわいいなぁ~
これのダイキャストチャームはでないのかね??

マーキュリーだけで超うれしかったが!
他にも私が欲しいと思ってたやつがー!!


f:id:rana0420:20150721230354j:image
右のオーロラ石のセボンスターもいただいちゃった(。´Д⊂)
ついにこの手に!!だ!!
前々期のセボンだから諦めだったのでうれしーいーー!
今期のも当てて並べたいな~セーラームーンセボン待ちのため買うの押さえてるけど。。。(^q^)


f:id:rana0420:20150721230548j:image

数量限定のシマエビうまーー!
明日休みでクリミナルマインド見ながら食べる予定が一瞬で今半分食べちゃった😓
天才リードがかわいいわーーイケメンでかわいい!異常な普通じゃない犯罪をプロファイリングする話のドラマなのに癒しw