ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

Q-pot.×セーラームーン


f:id:rana0420:20150713231950j:image
ふおお!買っちゃった
ケースすらとてもかわいい!


f:id:rana0420:20150713232024j:image
横から見たらケーキ🎂


f:id:rana0420:20150713232052j:image
セーラームーンのキャンディリングにしました!
ヴィーナスも悩ましかったけどセーラームーンがちびムーンっぽい色なので♥

前からQ-potのキャンディの指輪とか欲しかったので我慢できなかったー!!


f:id:rana0420:20150713232225j:image
文字もはいってる。
錆びたりしないといいなぁ。つけないで置いててさびたもの沢山ある(。´Д⊂)
ケースも紙っぽい素材だから汚れそーでやばいなー!よくお茶とかこぼすから。。。


f:id:rana0420:20150713232404j:image
前に買ったプープレのワンピース。
赤のがかわいいなーと思ったけど若すぎるやばいと思って黄色にしたんだけど


f:id:rana0420:20150713232453j:image
セールで赤のブラウス買っちまった


f:id:rana0420:20150713232525j:image
チューリップ柄も好きだ~
でも春っぽいから今年はもうだめかな?着るかもだけどー


f:id:rana0420:20150713232628j:image
今日はおおかなさんと韓国から一時帰国したかんのさんと韓国料理食べたよ!
どれも美味しかった🐷
右上のバニラアイスが注文してもぜんぜんこなくて、こないと言ってからすぐ来たんだけど


f:id:rana0420:20150713232852j:image
今日暑いので~とバニラアイスがサービスできた。。。これくれるならバニラアイスじゃなくて違う味のにしたのにね\(^o^)/

そしてそんな暑いかな?だったけどアイス食べてから店内がくそ暑くなった( ̄▽ ̄;)エアコン切った???


f:id:rana0420:20150713233025j:image
ご飯の前におしるこソフトクリーム🍦飲んだから今日のみでアイス三個食べた結果に(>_<)デブが。。。。今月まだなにも減らせてない!減るの止まってる!増えてもいないけどやばっ!


f:id:rana0420:20150713233215j:image
久々かきたねキッチン
豚キムチ味気になったので!


f:id:rana0420:20150713233257j:image
三人でスクラッチしたけどみんなはずれだった(。´Д⊂)