ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

サンリオキャラクターズパーティプレート


f:id:rana0420:20150711231901j:image

ついにー♪
みんながシールくれたから、ローソンで各店50枚のやつ間に合った🎶

今日取り換えてきたローソン残り48枚だったからまだありまくってたけどね( ̄▽ ̄;)
なのにキティのお皿もってこられて違う~!ってなったわー。
帰り道に自転車暗闇からつっこんできてぶつかりそうになったし😠


f:id:rana0420:20150711232130j:image

かわいい!
ピンクと水色のキキララのが好きだけどこれはこれで♥


f:id:rana0420:20150711232217j:image

何年か前にローソンでシールと交換したお皿よりかなり大きめ!
キティのもゲットできるかなー?


f:id:rana0420:20150711232324j:image
クリミナルマインド見始めるぞー😆
見てた海外ドラマみんなファイナルシーズン終わってしまい見るものなくなったので。。。
次にみたいデビアスなメイドたちは9月からのレンタルだし気になってるニューガールってやつはレンタルなさげ?だし~
これもはまるといいな!


f:id:rana0420:20150711232632j:image
🐻~フルーツ出なかった~


f:id:rana0420:20150711232701j:image

もんすけ初めてみたかも。。。わりと昔からいる北海道のテレビ局のキャラクターなのになんの動きもなかった。。。
コアックマ見習えw


f:id:rana0420:20150711232923j:image


f:id:rana0420:20150711234838j:image
けへへ。