セーラームーンcrystalあつめてフィギュア1


f:id:rana0420:20150708222420j:image

ほんとはcrystalのじゃないほうが好きだけど~
これはわりと出たばかりだから安くゲットできる(^q^)ってことで2だんめも集める!


f:id:rana0420:20150708222530j:image

ヴィーナスとちびムーンだけ好き~って感じだったけどなんか今はみんな好き♥
とくにセーラームーンにグッとくるー!


f:id:rana0420:20150708222640j:image

髪の毛重たいマーズはささえられてるw


f:id:rana0420:20150708222719j:image

新旧


f:id:rana0420:20150708222753j:image
この前やっとテレビで見た!
ちびうさ登場の回だった~🎶

少し前に10巻まで読み返したけどほんとに20年前の漫画なのって思うわ~
ぜんぜん古くない!楽しい!かわいい!おしゃれ!
セーラームーンコラボのQ-pot.カフェ行けなくてつらいわ!
楽しいことは東京と大阪でおきている。。。ふう。。。。

いつかセーラームーンミュージアムとかできないかなー!ドラえもんぐらいにならないとだめかねー?
海外の人にも人気あるしあったらいいのになー!