ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

セーラームーンカプセルグッズとか


f:id:rana0420:20150705133220j:image

前にいらんポーチ三連続で出て心折れたガチャの欲しかったピルケースまんだらけで200円で買ってきた。ガチャ回した意味。。。。
セボンコラボにもこのブローチのあるっぽいから楽しみ~でもCrystal一度も見たことないけどねw寝てる。。。
昔のアニメのデザインのが好きだけどねw


f:id:rana0420:20150705133602j:image
右側の最初にでたゴールドのも前よりずっと安くなってたので!
セボンコラボ知ってからセーラームーン熱高まりすぎてあれを注文しちゃってやばば。。。
オクでも落札できるかわからんけどちょっと入札とかしてるし(((((((・・;)
残業しなくてわ。。。。←三日坊主でその気持ちはいつも消える(-""-;)


f:id:rana0420:20150705133903j:image

レモンのがうまいきがする。
そしてかき氷系食べるような気温に北海道まだなってなかったわ(>_<)