
嬉しい驚き



f:id:rana0420:20150703223818j:image
昼休憩の時に知ってから興奮はんぱない!!!
セボンスターとセーラームーンコラボだとー!!!なにその奇跡!

セボンスター卒業したって数年前全部売っぱらってしまったけど、35周年でレアセボンが出たりプレミアムセボンやジュエリーセボンで何度も何度も私の腕をひっぱって半分ぐらい振りかえさせてくれたけど←かってにw

セーラームーンで完全に後ろむいたよ!
数年ぶりにコンプするよ!!!
5色も出るとか嬉しすぎる。。。時空の鍵もでないかしら!
100個とか買えないけれどなんとかトレードやヤフオクで集めたいな!

これセーラームーンぽいモチーフでかわいいねってセボンはあったけどコラボするとか夢にも思わなかった!
賛否あるかもしれないけどお祭りみたいな感じでたまには良いんじゃないかなー!いつものセボンスターがなくなるわけじゃないし!
どれもこれも集めるのはお金が大変だけどさ。
買い占めで女児が買えないとかも駄目だけどさ。
とにかく私は11月が楽しみです(^o^)
カバヤさん楽しみをありがとうございます!
トレードの機会がございましたらお願いします♥


f:id:rana0420:20150703225441j:image
これマーキュリーも欲しくなってきた。。。

広告を非表示にする