
ルナP

かくことないとタイトルにもしてるのに書いてるなw
テニスボールのうえでごろごろしてたら暇なの🎾😂テレビ角度的に見えにくいから


f:id:rana0420:20150620124550j:image

結局ルナPもー😹
ほかのももうひとつずつとか買いたいなぁ~そして第二だんもまんでかわいい♥
まれにはまってるから言葉が~w
今日も楽しかったし!Twitterとかで感想検索してるけど毎日ディスりまくりな人たちうぜーw話つまらなくて、主人公もそんな嫌いなら見るのやめたらいいのにね(*´∀`)
自分何もみるのなかったらテレビつけないけどー。電気代の無駄無駄!


f:id:rana0420:20150620125046j:image

バナナミルクとかうまそうすぎる!
ハーゲンダッツで一番ミルククラシックが大好きなのに唯一近くで売ってたとこからも消えた。。。。食べたいなぁ🍨
まぁアイス食べるのもやめてるけどね(´Д`)
アイスとカップ麺系は食べてないのさ~!
カップ麺とかインスタントラーメン食べてたときはよく夜中に謎に気持ち悪くなってたけど最近それがまったくない!やはり体によくないのかねぇ



f:id:rana0420:20150620125512j:image
昨日キラキラコスメジュエルは見つからないんじゃないかと思ったらさっきスーパーにあったw
三個ぐらいしか残ってなくて二回しかまわしてないけど気になってたリップでた💄
昔こーゆーリップ型のキャンディあってよく食べてたなぁ!ちゃんとくるくる回したら飴でてくるやつ!
もうひとつは昨日のせたキャンディリングでた(^o^;)
また見つけたらまわしたいー






広告を非表示にする