ブログまた書く?

ひとつ前に試し書きしたのあるけど(^o^;)
久々にブログ書こうかなーとてきとーにはてなブログで始めてみた~。

はじめましてな人もそーじゃない方もよろしくお願いします。
ranaと申します~しょーもないかわいい物とかが好きな30代wです。


パソコン壊れたからスマホからって辛いね!壊れたのは去年だけどさ!

最近の私は~特に変わらず同じとこで働いていてあいかわらずのメタボですがダイエットにはげんでます(?)
菓子はやめてないけどw

今まで30代になってしまったし婦人科系の病気だしカロリー低いものみんな嫌いだし骨沢山つぶれて曲がってるから骨盤なんとかダイエットとか意味ないだろーしーーとかとか言い訳?して自分は痩せれない人だと自分で思い込んでて、身長もやたらと低いから痩せてもスタイル悪いしーとかでやる気もなかったんだけど、なぜかわりと楽しんで今はできてますw
健康診断でこのままじゃ糖尿病になるyoって産業医に言われてもやる気起きなかったんだけども。。。まわりの痩せにくそうな人が痩せていって燃えてきたw私もデブの人を置いてきぼりにしてやるーー!!と酷い考えでだが!!

まぁしんどいこととかは無理すぎるから、かなりゆったりしてますがーーー。4月5月は1キロずつおとせた6月は0.5ぐらいいまのところ減ってるけどまだわからんw
ってことでまだぜんぜん減ってないけどww
毎日毎日イージートーン履いて歩いてたら足に筋肉ついたっぽくて歩いててもぜんぜん足が前みたいに痛くなくて良い感じです。ディズニー行きたい感じです。←予定なし
あとはーテニスボールダイエットでダイエットになってんのか?だけど背中とか腰も痛くならなくなってきた!
今年の夏はまだパーカー脱げない人生だと思うけどゆったりがんばるぞーーーーーーーって別にダイエットブログじゃないけど長々書いてしまった。。。


f:id:rana0420:20150613225334j:image

毎日通る場所にできるーーーーこの誘惑辛い。
一番好きなチーズタルト。。。今までは少し距離あったけど近すぎる~


f:id:rana0420:20150613225505j:image
また買ったものとかも載せていこうかな。
まだ靴下にはまってるよ。


f:id:rana0420:20150613225546j:image

セーラームーングッズは安いのしか買ってないけどそれでも沢山出るから誘惑やばい!

ではまたなんか書いてくと思うので~
広告を非表示にする