リボンであたかくNE

f:id:rana0420:20180213233119j:image

アックマ様に描いていただいたw

 

 

f:id:rana0420:20180213233256j:image

働くクマ。

歌も出してたよーな。一時期毎日四プラの画面にMVらしきもの流れてた

 

f:id:rana0420:20180213233356j:image

リボンな服着てた。リボンって書いてるの見えたからなんだろと思ったらw

 

f:id:rana0420:20180213233508j:image

この巾着買ったらサインしてくれるというのを雪まつりでやってた。

 

 

f:id:rana0420:20180213233453j:image

コアックマにも会いたかったな〜〜毎日通り道だけど最近気温低すぎて地下ばかり歩いてた。。。

 

f:id:rana0420:20180213233622j:image

 

f:id:rana0420:20180213233640j:image

ジンくんのグッズのがロフトとかで見るね〜

 

f:id:rana0420:20180213233733j:image

何回も写真撮ってる気がするがまた撮ったw

その後も毎日みかけた。。。職場入り口のそばにいるから。。。

 

f:id:rana0420:20180213233810j:image

カンくんは初めて〜〜男の子とは知らなかった

 

f:id:rana0420:20180213233921j:image

またチョコ買った🍫

f:id:rana0420:20180213233943j:image

300円しなかったけど結構美味しかった〜〜

 

今日ドンキホーテ入る時も出る時もカラスがジャイアントカプリコ盗んで飛んでいく現場みたけどチョコ食べるのかね〜〜?

 

f:id:rana0420:20180213234106j:image

みよしのでもチョコついてた💓

みよしの行き過ぎ。今は餃子定食税込460円です。少し上がったけど安いし飽きないw

 

f:id:rana0420:20180213234224j:image

ツイッターではやり?の魔女集会で会いましょうタグ見てすぐに山口美由紀先生がうかんだ、そしたらーーータグはつけてないけど先生がツイッターにイラストを!!見て泣いたwww

一番好きなタッジーマッジーの絵をまた描いてくれるとは!90年代にやってた漫画ですよ。。。フィーメンニンの絵まで。。。😭

二種類とか最高か〜〜😭

フィーメンニンの方は悪役3人でしたが悪い奴も悲しい過去があったからこそ〜〜ってのをいつも描いてくれるから全員良いんだよね〜〜😭

またファンタジー描いて欲しい

 

ファンタジーといえばゲームオブスローンズ 二周目見終わったけど最高すぎて三周目行きたい。。。。一度見たやつで寝不足とわ。。。

推しはアリア ブラン シオン ティリオン ブライエニー ジェンドリーだけど他も好きなのどんどん増えるわぁ〜〜

デナーリスとジョンは主人公って感じでもちろん好きだがトアマンド ハウンド サムもかなりいいな〜〜2回目見てエッド ポドリック ダヴォスも好きになったしホーダーとかオシャも好きだしリコンも小さいモーモントも可愛い。

ほんと素敵キャラ多すぎてとにかく見て!だわw

アリアとなんとかターミネーターの戦い記憶より激しくて楽しかった(^^)たぶんスタントの人がやってるんだろーけど小さめな女の子であのアクションすごいな。

サンサとアリアの中の人が1歳しか変わらないことに驚き←学年的には2つ違い。

サンサ身長いくつなんだろう。男性達よりどんどん大きくなってる感がw

ラムジーに閉じ込められてても倒せるだろってぐらいでかい🤣

したたか男運なしサンサも好きです。

アマンドがブライエニーとうまくいくといいねと思ってたけど見直すとジェイミーともやっぱ良いな〜〜女は双子の姉サーセイしか知らないとかキモモだけどブライエニーは惹かれてる気がするしなぁ。まぁあとたった六話しかないしホワイトウォーカーとの戦いやら玉座を誰がとるかとかやるだろーからどーなるかわからないかもだね。スピンオフやってほしー

今回のシーズン7でベンジェンおいたんは死んじゃったのかなー?ホーダーもだけど確実に死んだ!ってのは見てないから死んだと思いたくなかったりー

 

 

f:id:rana0420:20180214001720j:image

同庁前の謎なやつ

 

 

雪まつり 2018

f:id:rana0420:20180205235844j:image

仕事帰りに軽く見てきた。毎年見てるのまわりで自分ぐらいじゃないか?

通り道だからね。。。

 

f:id:rana0420:20180206000029j:image

色んな色になってたんだけど自分が近づくと地味な状態に。。。。

道外から学校か、仕事か何かでこっちに住んでるっぽい男子達が道産子はなぜ耳守らない耳あてしないと寒いのに!悔しいから自分もしないみたいな話してたけどたしかにしてる人いないし、自分も特に必要ないなぁーって感じだわ〜〜そこまで寒く感じないし。むしろ湿度がない分東京の冬のが寒くてやば!っとなるよね。。。

あと道外の人とばれないように大泉洋の話し方真似してると言っててうけた😂

そんな話し方みんなしない。。。あの話し方謎

 

f:id:rana0420:20180206000610j:image

 

f:id:rana0420:20180206001912j:image

サロンデュショコラで昨日までだったやつ。ピスタチオのデニッシュコロネ美味しすぎてやばかった!

一緒に並んだからありちゃんが買ってくれた😭

開店前から沢山人並んでいて、開店後すぐにみんなエレベーターに向かって走ったんだけど並んでる時見かけなかった謎の小さいばーさん←141センチの私の肩ぐらい?が私の背中を叩きながら、なんなのもう!!とキレながらついてきたw

エレベーター乗ってからも一番奥の角に立ちながら、ずっと文句言ってたww

なぜいつもこーゆー謎な人くっついてくるんだろう😓

f:id:rana0420:20180206001059j:image

三日間のみで1日200個限定のピスタチオアイス挟まったやつもたべたよ。

デニッシュコロネのが数倍美味しかったけどこれもなかなか😋

 

f:id:rana0420:20180206001246j:image

2年ぶり?な節分写真まりころんと←古いのはインスタにあるはず。。。

来年は日曜らしいのでまた撮れないわ。

まりころんは日曜休み〜〜

ちゃんと赤鬼な感じな服着てきてくれた。豆はいつもの焼きカシュー。写真撮る前に食べたわ

広告を非表示にする

にゃんこキッチンミケ猫バージョン

f:id:rana0420:20180202230124j:image

家電に続いてにゃんこキッチンでもミケ猫バージョンでた。

今日は猫の日かな?🐱

コンプセットで買いました〜〜

 

f:id:rana0420:20180202230221j:image

飛び出るシリーズ。

すずネコちゃんにぴったりだったのにね⇦まだ言ってる😂

 

f:id:rana0420:20180202230319j:image

もう入らなくなってきた。結構重い

 

f:id:rana0420:20180202230411j:image

バレンタイン催事ありちゃんと試食しまくった!

青木定治のやつやばいね!ゴディバルタオもかなりおいしかったけどそれ以上だ!

うっすい丸いの三枚で2000円とか絶対買わないけどね!!

でも衝撃的な美味しさだった!

チョコ食べ過ぎて味わからなくなってきても美味しかったわ。。。

 

f:id:rana0420:20180202230615j:image

バレンタインコーナーではなく雑貨屋で前から買ってみたかったカファレルのチョコ〜〜ネコ〜〜

f:id:rana0420:20180202230732j:image

中にもネコっぽいのが

 

f:id:rana0420:20180202230807j:image

そして二個買ったという。。。

f:id:rana0420:20180202230837j:image

カファレルも初めて食べたけどめちゃくちゃ上手いね!また買いたい。

缶も可愛いのにおいしすぎるとか最高か。次こそ大阪でカフェ行く!前回すっかり忘れてしまったから😭

 

スーパーフライデー牛丼25分とか並んで死んだ😭でも店員さん感じよくてずっと行列なのに頭が下がります〜〜

 

おいピータン!!

f:id:rana0420:20180129170451j:image

私の大好きなピータンが最終回とかありえないーー!!伊藤理佐の旦那さん吉田戦車twitterで知る。。。

ピータンは全巻何度も今でも読んでるほど好きなんだよ〜〜

 

f:id:rana0420:20180129170620j:image

クリアファイル付きだから何年ぶりか謎なほど久々にKiss買いました。

単行本派なのに最終回読んでしまった😅

 

f:id:rana0420:20180129170717j:image

あーでもよかった!

1ヶ月休んでおいおいピータン!!始まるって❤️

ピータンの結婚後の話も読みたかったし、ようこやマユ家族の話も!これからも続くようなので安心したw

 

f:id:rana0420:20180129170857j:image

すず猫リカちゃんはずれてがっかりすぎてやる気ない感じで、本買ったついでにセーラームーンくじあったから一回だけひいたらB賞出た!私上位でるの初だよ😂運使うとこ違うんだけどー!

リカちゃん欲しいんだよ〜〜

かどやの一口しか出してないから期待できないしなぁ

 

f:id:rana0420:20180129171029j:image

こんなかんじの絵で可愛いです。

あれ当てるぞー!とか何も考えてない時のが当たるのかな。。。左手で引くのだけはやったけど。上にあるやつてきとーに取った。。。

 

f:id:rana0420:20180129172218j:image

良い人ばかり辛い目にあうからつらくて、楽しいけどゲームオブスローンズ一回しか見てなかったがやっと二週目見てみたら、最初見たときシーズン3ぐらいまで特に楽しい!!って思わなかったのに楽しいねw誰が誰なのかわかって見ると違うな!

のちに裏切るやつとかまだ何もしてないのにイラッとしたりw

アリアもブランもキッズで可愛いわぁ。懐かしい。アリアが剣の練習してるのをお父様が密かに見てるとことか後から誰よりも強くなるのでは?と気がついたのかもと思ったり。ジョフリーは相変わらずクソガキだったり。。。ジェイミーこんな最初クソだったと驚いたり。。。

二週目楽しいです。

 

 

広告を非表示にする

可愛い柄

f:id:rana0420:20180118203936j:image

トップスとバッグ

ショコラとチューリップ🌷

柄ばっかり合わせにくいのに惹かれるよー。柄がないやつ欲しいのにw

 

f:id:rana0420:20180118204054j:image

半額になったブラウスも。。。

 

f:id:rana0420:20180118204144j:image

去年のノベルティのポストカードセット。その時買い物しなかったのでフリマアプリにて。。。

 

f:id:rana0420:20180118204247j:image

アンビデックス全ブランド入ってるのかな?

プープレの前はドットアンドストライプスとかにすごいはまってたし、常に惹かれるのあるしまだまだこの会社の服から離れられないわ(゚ω゚)

f:id:rana0420:20180118205622j:image

やっぱりプープレのが可愛い❤️

この柄の服買わなかったのほんと後悔〜〜😨

 

f:id:rana0420:20180118205800j:image

リンコからので切手シート当たった。

自分の干支欲しかったから嬉しい。すぐ使うかもしれんがw

コキュちゃんからのも一つ違いでおしかった!6枚しかきてないのに✨

 

f:id:rana0420:20180118205944j:image

やーーーっとHuluでもゲームオブスローンズ 7配信されたね!

たった7話だからすぐ見てしまった😭

次のラストシーズンはさらに短く6話。

 

いやーわーやっぱりウォーキングデッド超えてますね!何このドラマ!

めっちゃ独り言言いながらみてしまったよ。うわー!とかまじかーーとか言いつつw

ウォーキングデッドのが好きだけど凄すぎる。

デナーリスとジョンがシーズン7でやっと出会ったね〜〜惹かれ合うと良いなと思ってたけど予想よりはやく一線をこえたwwwそしてそのシーンの時に、ジョンの出生の謎がー!!ジョンの父親はデナーリスの1番上の兄!

デナーリスとジョンは叔母と甥だと判明ww近親相姦になってしまったーーー😨って自分の双子の弟の子供産みまくりなサーセイよりましか。。。?

サーセイ今回も嫌いしかなかったわw

f:id:rana0420:20180118210709p:image 

シーズン1ぶりにアリアとアリアのダイアウルフのナイメリアとの再会なんか良いよーなせつないよーな。

殺される前に石を投げて野生に返して、数年ぶりの再会で、アリアだってわかったけど去っていってしまった。住む世界がもう違うってことなのかな。

アリア推しだから生き残った兄弟達とも数年ぶりの再会に感動した(^ω^)

そしてかなりのスカッとシーン!よかった〜〜姉のサンサもバカではなかった。

ジェンドリーがシーズン4ぶりに出てきたのもよかったー!生きてたか〜〜!

あーシーズン8来年かぁ。しかもHuluはまた遅いだろうから来年観れるかわからないし長く待つことになるな〜〜

 

広告を非表示にする

ポール&ジョー フェイス&アイカラー

f:id:rana0420:20180110132503j:image

ピンク系なセットだけ予約してた。

ついでにコンパクトみたいのも買っちゃった。中身はまだないw

リップも欲しいよ〜〜

猫好きだから辛いわぁ

 

f:id:rana0420:20180110132626j:image

これをペロッとめくると使える。うすいからすぐなくなりそーだしもったいないなぁ〜〜でも使わないと意味ないな〜〜

レコードモチーフがレトロ可愛い💕

もう一つのセットも欲しかった。

 

f:id:rana0420:20180110132813j:image

新セボンスター二個だけ。

やっぱ未だに高く感じる。。。

 

f:id:rana0420:20180110132859j:image

どっちも可愛い❤️もう集めないけど。

集めてる時は次のまだかー??だったけど今はもう出たの?となる。。。

開けるのは相変わらず楽しい( ^ω^ )

 

 

f:id:rana0420:20180110132927j:image

前回のおひつじ座出てないよ〜〜😂

他のはよい感じに出てるのに自分の星座ー!一つでいいのにさ!

 

f:id:rana0420:20180110133126j:image

あつさんもウォーキングデッドはまってくれて嬉しい( ^ω^ )

最初のあたりで気持ち悪くてむりーって人まわりに多いから😭

ゾンビが怖くて楽しいとかじゃないんだよー!これは〜むしろ人間のが怖くて残酷でメンタルにくるけど、何度も辛いことがあってもまた立ち上がったりしていくのが良いんだ〜😂

他にも色々みてほしいけどHulu結構配信終わってたりするんだよなぁ〜〜💦

ミルククラウン

f:id:rana0420:20180106215422j:image

ゾゾで頼んでたの受け取った。

 

f:id:rana0420:20180106215447j:image

これのスカートも欲しいよ〜〜違う色しか残ってなかった気がする😂ワンピだと長すぎになるからさ。。。。

 

f:id:rana0420:20180106215541j:image

おまけ入ってた。袋こわ

 

f:id:rana0420:20180106215603j:image

シートマスクとヘアバンドが入ってたよ。

 

f:id:rana0420:20180106215640j:image

お菓子ストックもりもり。。。しかしない時食べたいのにあるとそうでもない謎

 

f:id:rana0420:20180106215726j:image

今日はノーマンの誕生日だよ🎉ダリルね。

49歳かぁーなんてかわいい49😍

来日してくれ〜〜😭

広告を非表示にする